· 

ヨーロッパ遠征最終週!ポルトガル!

フレンチオープンジュニアの余韻が残りますが、その日にポルトガルへ移動です。

名誉の為、顔は出しませんが空港でこの寝かたは初めて見ました^ ^"
それだけ頑張ったという事ですね^ ^
翌日はオフと言われたので早速観光です^ ^
ジュニアの帯同をしていて観光なんてありませんでしたが、オフで日本人1人だと一人でウロウロするしかない気がして今回はイタリアに続き攻めてみました^ ^
メトロに乗り1時間半!
到着したのは、、、
ポルトガル大聖堂です!

教会、大聖堂はやはり良いですね!
しっかり博物館まで行って来てしまいました^ ^
そのあとは街並みを観光し、PORTワインを楽しんで終了!
翌日からのトレーニングの為のリフレッシュが出来ました^ ^