· 

伊藤竜馬選手サポート

伊藤竜馬選手の3泊4日短期サポートが終了しました。現在は帰りの飛行機のなかです(^^)

結果はシングルス、ダブルス共に勝っているだけに最後まで見届けたかったのですが、明日から浜松にてジュニア指導がある為かえります(><)

写真は伊藤選手と本日の練習相手ルー選手です(^^)
今日は今後のトレーニングなどについて軽くミーティングをしてストレッチなどをして終了でした。

突然依頼があり急遽決まったソウルチャレンジャーのサポートですが無事に終了です。

明日からは他のトレーナーがサポートして下さるということで、日本には帰りますが連携を取りながら試合結果をチェックしたいと思います。
最後に今回依頼をしてくれた伊藤竜馬選手、ありがとうございました
いい経験をさせてもらいました!
これからも力になれることがあればしっかりサポートさせて貰います(^^)