· 

台湾から帰国しました!

1ヶ月のサポートを終えて日本に帰ってきました。
台北チャレンジャーの後は、1週間練習をして台湾のインターハイ(高校ナンバー1決定戦)に出場という事で、台北から台中に移動して練習を行いました。
私は台湾版インターハイの開催時期には帰国しましたが、直前まで会場であるHOPE tennis academyにて練習トレーニングを行いました。

施設も綺麗でクレーコートが8面とハードコートが1面、壁打ちとジムがついています。
最後は私が帰ってからのトレーニング内容を話し合い、メニュー作成してポイントの説明をして解散しました。
次回の5月16日からのイタリア、フランス遠征迄にどれだけ身体が変化するか楽しみです(^^)
実は全身蕁麻疹に襲われたり、蚊に襲われたりと皮膚のトラブルと闘った1ヶ月でもありました。
まだ痒みがつづいているくらいです( .. )
何とか病院に行き薬を処方して頂き落ち着きました。今後はスキンケア対策もしっかりしていきます!

今日からはソウルです!
今回は伊藤竜馬選手のサポート!
初めてのサポートです。先程ストレッチをした時に思い出したのは12年前に関西ジュニアや全日本ジュニアの会場でストレッチをして以来だと話して盛り上がりましたʕ·͡ˑ·ཻʔ
お互い歳をとりました 笑
いい結果が出せるよう水曜日までサポートさせて貰います!