ブログ再開します。

園田のコンディショニングスタジオSarchCの播磨です。
昨年の前半までたまーにしか更新できていませんでしたが、園田のジムといえばSarchCと言っていただけるよう少しずつですがブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

 

改めてコンディショニングスタジオSarchCとはどのようなところか説明させていただきます。


今回は何処にあるか分からないと言ったお話を頂くので行き方から^ ^

園田駅の改札口を北側にでて線路沿いに梅田方面へ少し歩くと4月くらいには写真のような桜並木が出てきます。
駅から5分くらい歩いたら左側に5階建てのビルが出てきます。

このビルには1階が整骨院、4・5階がSarchCのスタジオが入っています。
ビルの下からはこのような感じで見えます。
ちょうど電車に座っていると目線の高さに4階があるので電車からもスタジオを見つけることができるのでチェックしてみてくださいね^^

スタジオの中はこんな感じです!
写真にはありませんがボルタリングの壁があり体の使い方を学ぶことができます。
また更衣室やシャワーも完備されているので仕事帰りにスーツでこられたりすることも可能です。
また、個人のジムの利点として私の趣味で様々なトレーニング道具がそろっています。
次回はトレーニング器具の紹介やどんな指導をしているかをご紹介いたしますのでよろしくお願いいたします。