フロリダ遠征スタッフ編〜

日本を出発してから1週間が経ちました。
そろそろスタッフにも疲れの色がみえてきたので今日は浮腫をとる施術をしました(^^)

実は来年春からスタジオの指導料の改定を図ることになっているのですが、同時に新規コースとしてストレッチやリンパケアなどをミックスしたコンディショニング指導を提供させていただく予定です!


左と右の違いわかりますか??

ある事を5分するだけでこんなに変化が出るんです!(^^)!

あまりわからないという方はコチラ↓↓
顔の浮腫が解消されましたʕ·͡ˑ·ཻʔ

左右の顔の輪郭に違いが出たのを見つけて下さい。たった5分の施術(そんなにかかってないかも(^^")で劇的変化です!

遠征中はスタッフのサポートもトレーナーの仕事です(^^)

施術を受けたい方はお問い合わせからご連絡くださいね(^^)


無事に1ヵ月終了できるようにサポートしていきます。