★出張指導★

先日、プライベートネイルサロン〜allure〜の斉藤ゆきえさんとお会いさせて頂き身体について色々話をさせていただきました。
ネイルサロンを経営されている事もあり「美」に対して積極的にお話させて頂き、姿勢改善などの教室を開催する事になりました(^ ^)

早速、姿勢改善のトレーニングを体験して頂きました(^ ^)

今回はストレッチポールを使用したエクササイズをメインに指導させて頂きました。
指導後の身体の変化がこちら↓
正面からは肩や腰のラインが左右差が改善され、デコルテラインも綺麗に見えます★

横からの写真は顔、胴体、骨盤、足の位置が一直線に近くなりバランスも綺麗に整っています★
あまりの時間で加圧トレーニングも体験して頂きました(^ ^)
加圧トレーニングも出張可能なんですが複数の人に同時に加圧する事が困難な為、グループ指導は出来ないのですが、今後は加圧トレーニングの後グループレッスン、その後も加圧トレーニングという形で出張指導もさせてもらう予定です(^ ^)

本開催は12月23日以降、年内に1度は開催したいと思っています!
大阪府豊中市でお時間のある方、スタイルや姿勢にお悩みの方トレーニングで「美姿勢」を手に入れませんか?
新しい企画宜しくお願い致します(^ ^)
詳細は決まり次第発表させて頂きます!

そしてせっかくだからallureで爪も綺麗にお手入れしちゃいましょう✨✨