〜11月のご案内〜アメリカ遠征も!

久々の投稿になります。

スタジオSarchCは今月から年末にかけて変則的な営業を取らせて頂いています。

先週は兵庫ノアチャレンジャーに吉備選手のサポート!

2回戦で西岡選手に敗れましたがランキングもキャリアハイを更新中で全豪の予選が見えてきました!!
そして21日からは毎年恒例のアメリカに1ヶ月行って来ます^ ^
この遠征はジュニアの子達を連れての試合とトレーニングをひたすら行う合宿のような遠征です。
USTAのエディーハーとオレンジボールに出場し、負けても2dayトーナメントに出場し、トレーニングを行います。
ジュニア期からコンディショニングの重要性を学び習慣化する事を目的に指導をさせてもらいます。  
スタッフも岩本功(ジュニアデ杯監督)と福岡の「グランディールTC」と広島の「やすいそ庭球部」のスタッフでしっかり指導サポートしていきます。
食事もスタッフが作りますので食育も完璧です^ ^
昨年の写真はこちら^ ^     
そして、普段の環境から離れ海外で試合を経験する事で文化や言葉の違いに触れることが出来るのはすごく大事です。
少しでも多くの事を感じて持ち帰ってもらえるようサポートさせて頂きます。


スタジオは川口トレーナーと木下トレーナー、橘さんで営業致しますのでよろしくお願いします。