ついに購入出来ます(^^)

スタジオに来ていただいている方は皆さん経験したことのある輪ゴム効果!

輪ゴムをつけるだけで足の親指の動きをサポートし立っている時の重心などが簡単に修正出来るんです(^^)

スタジオの子達も輪ゴムを付けながらトレーニングしたりしています(^^)

写真は輪ゴム有りと無しで力を比べて比較した写真です!
ただ問題なのは、、、


動くと外れてしまうんです(^ ^”)
まぁ当たり前の事なのですが外れます。
その為、テニスの時に使えないという問題がありました。

その問題を解決したのがこの靴下「フレクサーソックス」です!!

履き心地はしっかりサポート感があり、足裏の感覚が変わります(^ ^)

5足だけゲットしましたが今回仕入れてくれた川口トレーナーによるともう売り切れで次回の入荷待ちとの事(^ ^”)

また売り切れは困るのでSarchCでは事前に予約注文を受けさせて頂きます(^ ^)

フレクサーソックスが欲しい方はお問い合わせからご連絡頂くか直接ご連絡ください(^ ^)

最後はフレクサーソックス着用時の写真です(^ ^)

あまりの変化に思わず笑っています(笑)