ジュニアオレンジボール本戦

昨日からジュニアオレンジボールの本戦がスタートしました。
昨日はリョータとココロが勝利し、本日2回戦進出。カナエは1回戦敗退の本日コンソレ1回戦でした!


今日は朝からカナエと2人で会場であるトロピカルパークに降ろしてもらい、ウォーミングアップからスタートです。
試合相手はかなり大きな12歳^^;
2-6.0-6で敗退でした。
負けましたが、しっかりと声も出だして少しずつ良くなってきていました。大きな選手ともしっかり戦えると思えたとおもいます。
 
本戦組はリョータが2回戦勝利!ココロが2回戦敗退で明日からフィードインコンソレです。

日本では全日本ジュニアなどの大会のトレーナーもするので、少し興味のあった写真を1枚。

メディカルタイムアウトで呼び出された大会トレーナーです。

選手が足が痛くて泣き出しアンパイアがタイムアウトをとりましたが、「歩けないなら担架を呼ぼうか?」の一言で泣き止みました^^;
日本ではあまり見ない光景もありますね!
午後からはローカル大会の会場に移動し、トレーニングです!

試合結果は

ヒメ、リカコが優勝
タカユキが準優勝
リコ、トシヤがコンソレ優勝です^ ^

負けても勝っても次を見据えてトレーニング!
後半になりやっと自分達で時間を作るようになってきました^ ^