ベスト4進出!

サーチックの播磨です。

選抜個人戦4回戦、5回戦がありました。

今日もしっかり入念なウォーミングアップと練習をして試合開始です。

 

4回戦は東山高校の柴野君でした。

近畿大会で一度敗戦している相手なのですが8−6で勝利!

今日は丁寧なテニスをして無事に勝利しました。


5回戦は東海大菅生高校の石井君。スコアは8−2でした。

綺麗なテニスでしっかりボールを打ってくる選手でしたが、林君にとってはやりやすいリズムだったため今大会のなかで一番良い内容で試合を展開してくれました。

 

これでベスト4進出です!
個人的にも嬉しいですが、大阪産業大学附属高校にとっては初の選抜個人ベスト4だそうです。

 

また、今回ヒッティングパートナーとして残ってくれている田尻君は全国レベルを体感し調子は上向きに来ています。帰ってすぐ始まる大阪での大会に向けいい刺激になっているようです。

彼にもきっちりトレーニングを指導中です(^^)

 

明日の6回戦は団体戦0−5で敗戦した柳川高校のエース河野君と再戦、

勝てば決勝、相生学院の竹本君VS秀明英光の三好君の勝者と決勝戦です。
 

明日がサポート最終日です。

この調子で団体戦のリベンジ、そして優勝を期待します(^^)