それぞれの課題を胸に。

サーチックの播磨です。

 

昨日団体戦の2回戦の柳川戦が終了しました。

柳川高校は松岡修造をはじめ数多くの選手を輩出してきた伝統校で、昨年は優勝チーム。

結果は0−5と完敗でした。

 

大舞台で舞い上がってしまい実力を出せなかった選手。
新しい課題を見つけ次のステップに進む選手。
様々な思いを胸に団体戦終了しました。


内容は0−5ではありましたが良い内容が多かったように思います。
初戦は団体戦ならではの勝ち方をしてくれましたが、柳川戦はそれぞれの試合で大事なところをとれない事による敗戦となり大舞台での勝負強さを思い知らされました。 

団体戦が終了すると各校のNo1だけが残りシングルスの個人戦が始まります。

本日は1・2回戦でした。
各校の代表1名が残るトーナメントのため1回戦から気を抜けない戦いになりましたが無事に勝ち残り明日は3回戦です。