全国選抜高校テニス大会

サーチックの播磨です。

 

早稲田フューチャーズから3日間大阪での指導をさせていただいて、今日からは選抜のため博多に来ました!

内田選手は日曜日の予選で負けてしまいました。ファイナルセットまで行っていたので残念です。

 

大阪ではお休みさせていただいていた分しっかりサーチックにて指導させていただきました(^^)

昨日の夜は大学生の上村君。
先週代わりに入ってもらった野口トレーナーにしごかれたという事で動きの確認後、サーキットトレーニングをしました。先週よりしんどいと言っていましたが、後ろから押して上げるのもトレーナーの仕事。

しっかり追い込みました(^^) 

 

さて今日からは高校生です。

大阪産業大学附属高校について全国選抜に来ています。
男子の出場は8年ぶりとの事でみんな気合いが入っています。
今日は移動日のため練習は出来ませんが、チェックイン後は軽く運動し汗を流しました。
明日は開会式、試合はあさってから始まります。