早稲田フューチャーズ予選

サーチックの播磨です。

今日は予選の1回戦がありました。
夜からは大阪にて業務があるため昼までしか会場にいる事が出来なかったのですが、残念な事に4周り目の試合になったため、午前中にコンディショニングを手伝い、練習だけ見て大阪に戻る事になりました。 

 

練習相手は綿貫裕介選手です。現在はLIFE-NP 所属のプロ選手です。

高校生の時はよく会場のトレーナールームで対応させてもらいました(^^)

今日は試合がないため内田選手のプラクティスをしてくれました。

 

練習中はインドアなのもあってか、ボールが可哀想なくらいいい音をさせていました。 

 

練習を見た後はすぐに新幹線へ。。
試合を見られないのは残念ですが携帯にてスコアチェックをしていました。
すると。。。

1st 3-6となり、新幹線の中で1人あたふたしていましたが、2nd 7-6, 3rd 6-1にて2回戦進出をしてくれました!
内容はわかりませんが今日が今回で一番ドキドキする結果となりました。

明日も勝って本戦進出してくれる事を祈っています。

私は火曜日からは大阪産業大学附属高校について選抜大会のため福岡に向かいます。
後輩たちも頑張るので内田選手も頑張ってください(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Elly Galicia (金曜日, 03 2月 2017 08:30)


    Thanks in favor of sharing such a nice thought, piece of writing is good, thats why i have read it entirely