次の大会に向けて

日本の未来のエース、内田海智選手の帯同で本日も会場の亜細亜大学へ。

「亜細亜フューチャーズ」2回戦、本日の対戦相手はATPランク格上の関口周一選手。

 

今日は朝から降り続く雨により、昨日までとは打って変わり気温もグンと低く、

さらに雨により2時間半遅れでの試合開始。いつも以上に試合までのコンディション維持が重要な状況。

 

天気も随時スマホにてチェック。プラクティス開始30分前から入念にアップスタートを指示し、試合への準備は万端。

 

・・・が、結果は1-6、6-7(4)のストレート負け。

 

1stセットは立ち上がりから関口選手のペースにはまりアンフォーストエラーが多く、あっという間に 1setダウン。

2ndセットは落ち着きを取り戻し、キープ合戦となりタイブレークになりましたが惜しくもタイブレ4−7で敗戦。

 

今回の負けた理由は、内田選手自身がよくわかっているはずだと思うので、

明日からの「早稲田フューチャーズ」予選に向けて、僕が出来る限りのサポートをします!

 

早速、移動前に亜細亜大学トレーニングルームにて明日に向けてトレーニング!!

 

P.S① OPENしたばかりのスタジオ、いきなりの長期休業で本当にすいませんっ(>人<;)

 

P.S② HPどんどん更新中!Check it!! SarchC HP (http://www.sarchc.jp)