花粉

TRXトレーニング
TRXトレーニング

サーチックの播磨です。
昨日から亜細亜大学に来ています。
コチラは花粉がすごい!!
もともと花粉症ですが、さすがに耐えきれませんでした(^^;)

写真の通り完全防備です。
大学の周りは杉の山ばかりらしく、マスクをしている方がとても多くいらっしゃいます。コートも砂か花粉かわかりませんがボールがバウンドするたびに何かが舞い上がるのが見えます。

ホテルに帰ると最初にバスルームにて花粉の着いた服を脱ぎ捨てシャワータイムです。

落ち着いてから選手のケアに入らないとクシャミが止まりません(^^;)

食事もビタミンの量を必要以上に気にして摂取して週末まで頑張ります。