新企画考え中。。

サーチックの播磨です。

こんにちは!最近花粉が飛び始めましたね。

毎年苦しい季節ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

花粉症対策としてビタミンの量を多くとるようにしています。
喉・鼻・眼などの粘膜の強化をしたいと思い先輩トレーナーから栄養学を学び実践した結果、ここ2年ほどは症状が軽く感じます。
皆さんもビタミンの摂取量を増やしてみたくださいね☆

さて、4月あたりからイベントを開催していこうと色々模索中なのですが、先日テニスのレディース大会に出ていらっしゃる方を対象にしたラケットを使わないレッスンをさせていただきました。
個人的にもやっていて楽しかったのですが、みなさんの質問の多さに感心いたしました。そこで、ラケットを使わないレッスンをサーチックでも行う事に決めました!

詳細は決まり次第、ご案内させていただきます。
ご興味のある方はぜひ受けてみてください! 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Jani Whitsett (金曜日, 03 2月 2017 22:27)


    Hello are using Wordpress for your blog platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any coding knowledge to make your own blog? Any help would be really appreciated!

  • #2

    Ted Belfield (土曜日, 04 2月 2017 19:45)


    Good day! Do you know if they make any plugins to safeguard against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any tips?

  • #3

    Rico Dry (日曜日, 05 2月 2017 15:15)


    Peculiar article, just what I wanted to find.