疲れた身体を回復させるために②

速吸プロテイン CSPP1
速吸プロテイン CSPP1
こんにちは!
最近、身体が強くなったと実感している
サーチックの播磨です。
どう強くなったかというと風邪を引かなくなったり花粉も例年より感じにくくなっていたり、疲れにくくなったりなど。
私は2年前の冬から食事や栄養について少し興味が増えてきたこともあり食事の取り方も少しだけ(ほんの少しですが、、、)意識的に変えるようになりました。日頃から肉・魚を多くとるように心がけますが、一定の時間でプロテインを確保する事はとても難し事です。
そんな時に出会ったのがこのCSPP1(カゼインショートペプチド)でした。一番ビックリしたのは価格でした。¥13,650とかなり高め。。
ですが飲んだらわかるんですね!疲労の残り具合が違いました!!
ペプチドとはプロテインを細かくした状態で、アミノ酸とプロテインの間のような感覚ですね。
アミノ酸は身体のあらゆる部位の元になりますからしっかりした補給が大切です。(注)炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラル、水、酸素も絶対に必要です。
私は2年間飲んでいます。遠征や出先では右のボトルに入れる事でどこにでも持ち運べるのでかなり重宝します。
みなさんもcspp1とはいいませんが、何か補う事はできているでしょうか?
運動と休養のバランスがどうしても崩れてしまうときみなさんの身体をリセットしたいときたまには使ってみても良いと思います。
CSPP1にご興味のある方はお問い合わせくださいね☆