疲れた身体を回復させるために。

こんにちは!サーチックの播磨です。

 

1月31日より開催されていたデビスカップは日本の5−0で快勝に終わりました☆

サポート役の内田君のトレーニングをするためにNTCと有明を行き来させてもらい、会場では最前列で試合を観戦させていただきました。
団体戦は盛り上がり方がいいですね(^^)

 

今回だけではないのですが、すばらしい施設を使わせていただくと自分もテンションが上がり追い込んでしまう傾向にあり僕も地味に筋肉痛にやられていました。

皆さんも頑張りすぎて疲れる事はありませんか?
しっかりしたストレッチや入浴はもちろんですが、 私は2つのアイテムを使って次の日の疲労回復を助けています。
その一つが写真に写っているリカバリーウェアです!

昨年の9月から着用させていただいているのですが、効果がすごい!!

寝心地、次の日の身体の感覚が全然違います(^^)

関西ではまだあまり出回っていないこのウェアを皆さんも1度試してみたください!

興味のある方はお問合わせください。